かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 三菱












TAKATA クラスですよね…











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 
















重たいランエボしか作らないし(笑)

(戦闘機において 軽いというメリットをもっと

 突き詰めて欲しかったな。(過去形))

別に今の車種ラインナップなら

なくなろうか 存続しようが

どっちでも構わないけど。














過去の失敗が活かされなかったのはザンネン。

そして今回も 協業他社からの指摘。

改ざんをしているのだから

他社に任せられないという判断が働かないのは

中途半端(笑)








ダメはダメじゃない企業体質って 失敗を犯しても

正常には戻らないんですね。

発覚したときの この状況を考えなかったのか。







すでに 今乗っている人への補償って

どの範囲までとするのだろう?







不正を全くしていない社内の人は

どう感じているんだろう?














コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム