かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 【アニメ】 ハイキュー セカンドシーズン












ちょこちょこ書く ハイキュー








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 

















バレー のアニメね。







今 県大会をやっているのかな。







楽しくプレーする。

には 強さが必要。








そのとおり!

だから 自分は チームの第一線。

つまりは スタメンにまずこだわりがあって。

こだわりというか スタメンは自分にとって最低ライン。

だから 自分にとって スタメンに入れないってのはあり得ない事態。

まぁ そんなことは今のところ ないんだけど。

そりゃあ それだけの準備をしているから。









日曜 楽しくいたいから。

同じ思想っすね♪♪♪

楽しくプレーするには 強さが必要。

チームに貢献し 相手より強くいる。

結果を出す。









「楽しくない時間を 我慢して

最後まで ちゃんと遊んでみなさいよ」

だって。









熱い想いは大好き♪

”楽しくない時間”ってのは アニメの中では

試合の時間だったけど

僕は試合は基本常に楽しいので

(結果を残す試合の方が まぁ多い…♪

 だから たまのノーヒットは内心穏やかではない…超イライラ)

やっぱり グラウンド(試合)以外の努力が

楽しくない時間。










でも この時間がないと

自分は ちょっとのセンスと

(いつも言う 中の中か上くらいの運動神経)

継続という努力で成り立っている人なので(笑)

どろくさい 反復以外 今の自分のプレーを形成するものはない。








だから 上手い人に練習されたなら

自分はスタメンではいられないはずなんだけどね 汗







まぁ そこは 上手い/上手くないより

熱意 本気さ の方が 趣味の世界では大きいのですよね♪









助っ人の立場で参戦している

強いチーム。

ここで レギュラー張れるのは 

あと数年。









毎回、横浜市の大会で

優勝をめざしている んだけどな…

あと 2年以内に優勝できなかったなら

”今のメンバー” での優勝は厳しいのだろうな;

ちょい複雑 ^^;








自分のポイントは

”今のメンバー” を主力として

”自分がスタメンで結果を残して”

という点。










自分は グラウンドでは

中心選手で居られないなら

試合には出ないで ストレス発散と

体重調整の練習だけで良い人。










だから 試合に出る以上

絶対に結果を出し続けないと 満足しない人なのですよ♪

ベンチスタートの人もいる中で

スタメンを勝ち取ってはいるものの

恥ずかしくない 誇れるだけのプレーをしていないと

自分が許せないので。










コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム