かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 お土産たち♪













大型連休 前半戦 終了。

最北で 岩手に居たと思ったら すでに掛川っす♪♪♪











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 


















今回の旅路

最北は 岩手 陸前高田市 気仙沼の 奇蹟の一本松。









自分のお腹に入るものばかりではないけれど

お土産さんたち♪



CIMG2105.jpg
















移動した車が一台ではない? のだけど

1千キロちょっと?かな。

1,500キロには行っていないかな。

4月末~5月頭だけで 3千キロは超えるかな♪










前半 北へ行ったかと思いきや♪

後半は 掛川から西へ♪♪♪

静岡から名古屋とか そんな かさゃんらしくない

移動距離ということはありません♪

なら書きはしませんよ☆彡






正解を出してみてくださいwww (^^)v

(今日の今だと 四日市に 西宮くらいしか

 混んでいないみたい。

 明日も 下りは そんな混まないのかな?)










道中 美味しいものは 

なにも制限を設けずに食べたい♪

(いや それでも 宿の夕食

 ガス炊きご飯 3杯で押さえたか。。。

 5~6杯は余裕でいけた…から 
 
 制限(体重ビビリミッター)は掛けていたな。

 朝も 3~4杯行きたいところ2杯で我慢。

 ガス炊き。自分でやるから特別感は全くなくなったけど

 旨いものは旨い☆彡)








仙台では 4時起きで温泉 →(からの) 青葉城址まで散歩

した甲斐があったかな?

あれだけ(どんだけ?って かなり♪)

食べたのに 家の体重計乗ったら

マイナス2キロ。(???)

明日(5/5)は 日の出とともに出発するから

今日は 少々、

雨かと思ったけど 晴れたから 体動かそっと♪♪

雨でも ドラマ見ながら 家の中で自転車こぐ予定だったけど。 












ワイドナショー

予約だけしておいて 

あとから総理が出ると知ったのだけど

さっしーが出ていたし 予約しておいて良かった。

もう少し 全体的に荒れた(尖った)方が 面白かったのになー。











コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム