かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 衝突ルール(コリジョンルール)











前橋(おシゴト)から期待っす。



今日の ワイドなショーで

プロ野球の 「衝突ルール」





毎週 応援は疲れる 汗

自分の試合なら 日曜だけだけど

応援は 土日両方だからなぁー。

がんばってるのはわかるけど

自分がやりたい人なので♪









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






















☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 












一茂さんが 

メジャーリーグは 

今も 

「コリジョンルールはなく タックル × ブロックが

当たり前」

という風に言い これ放送していいのか???

と思ったけど すぐに その周囲から訂正が入った。。。 笑

ちょっとかじってただけだから 

情報不足だったか… 汗

ありゃ ないわー w






衝突ルールは必要。

だけど 日本の運用は間違っている。

が 個人的見解。




前から言うとおり 野球は格闘技ではなく

そういう走塁場面では

走者の走塁技術で 勝敗を争ってもらいたいから。

そうじゃないと 自分のプレーも否定されることになる。

自分みたいな ちっちゃいけど足があって

でっかい人ができないところで勝負しないといけない人の

努力を否定されることになるから。




そうそう。

だから 自分が打つこと知っていて

外野手のポジショニングが最初から後ろなのは困る(笑)

ちっちゃいんだから 打てねーだろ♪

と前に居てもらわんと 笑

後ろに居るなら居るで

自分の技術で 広くなった外野の間を抜けばいいだけ

なんだけど ね。









さっしーが 今日は

「文化人(知識ある人)がいなくて

 不安的中した」




まっちゃんが

『文化人が消えてるんですよー

 文化人不足なんですわー』




と笑いを誘ってた 笑











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム