かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 2016夜な夜な vol.1













今年 初の 夜な夜なを

やりました♪









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 















日曜のつくばでの 「ゆるやか(ジムカーナ)」 と重なり

常連メンバーの参加ができないことがわかっていましたが

箱さんの新人さんの気持ちが離れないうちに…

と軽く 一発!





20160604_211115.jpg






箱根峠の 道の駅での合流直前 達成。

6月1日の納車の かさゃん号。

ちょうど 3年での達成。

最近の ソフトのための(汗) 掛川⇔横浜往復で稼いだ感が。






これまで3台で 1番遅いペース。

でも 初めての20万キロに向けては

車が尖っていないから 良い感じかな。









20160604_215327.jpg









ということで

今回は 翌日 ソフトの試合予定が 後から入ってしまったこともあり

軽めのコース。

本当 箱さんの後輩の きりゅーくんの気持ちを…。











箱根峠 道の駅 集合。

椿ライン往復。 きりゅーくんあべちん号同乗♪

           ↑これ 今回の結構な目的(笑)

最初にあれ経験しておくと

あそこまではできるんだーと なるから♪

今の僕の車に乗ってもらってもそうはならないし 

(前から言うとおり 僕はラインに無頓着だし

 タイヤを使うことしか考えないから 特別感はないはず。

 自分の走りを後ろで見てみたいなー。

 雰囲気があるのか/ないのか。

 ないのに速い…(笑) が本音の理想なんだけどwww)

あべちんの箱根は別格だから♪♪♪








椿ライン

あべちんと弟くんがついてから

箱さんがついたのは 1分遅れくらい?

前 あべちん号に同乗させてもらったときも

後ろは誰だったか かなり(2分ほど)待ってから到着したっけ。

本当に 別格。

峠。20キロ程度で2~3分 差がつくってね。

WRCでも そういう差はつくけど。










きりゅーくん 驚いてはいたいたけど

もっと驚かせられたのは…






その後の本人の走り。




伊豆スカイライン → 亀石PA

→達磨山 → 西伊豆スカイライン



という今回の全ルート。

あべちん 弟くん 箱さん きりゅーくん かさ

の順。

弟くんは 流石に車の利があってついていく。 




僕はまぢで無理…

箱根峠→大観山の短い区間。

あべちん先頭の 後ろについたけど

その短い区間で離された 泣

自分自身も あべちんも 弟君も

もちろん 車の差がでかい。る

アテンザの限界というか アテンザで

ついていけないと理解してるけど

もう少し速いのに乗れよ 感ぷんぷん (笑)










箱さんは あべちん弟くんに離されていたけど 

それ(箱さん)には きりゅーくん(現行スイスポ)はついていく。

初めての峠ということだったけど

あのペースについていくかねー。

自分は荷物が がさがさ 物音を立てて動くことが1番気になり (^▽^;)

多少 その後ろを。

離させるというより 距離を置いて 一定の間だから

まぁ 距離を置くだな。

でも なかなかのペース。








雨が降ってきたから

書いた短めの 全ルートで終了。

来月は もう少し長く行きますかね。

ただ…

参加者がこのメンバーだと MAXペースにはついていけない。。。

もう 後ろの方かぁ。

初コース 先頭だと 良いネジの外れ具合は

発揮するはずっす♪♪♪







翌日は…

この雨が続き

ソフトは中止。。。。






20160605_145340.jpg






いつもの 伊勢原の蕎麦を食べて帰宅。。。

この日は かき揚げ 若干スケスケだったな。







今週末の 本番(強い相手)のために

自分のチームの試合を 練習代わりにしたかったのに。


かなり 意識する試合で 

去年は2の2だったかな?

うち1本は ホームラン。

1打席目にホームランで

あとは 勝負を避けられ フォアボール2つだったかな。

今 あまり 体の整え具合はよくないから

それを理解して 体をどう動かすか。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム