かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 体重 ▲1.5kg











最近 毎晩帰りが遅くて…

週末も出て………

疲れたから 今日は 太陽が出ているうちに

退社♪♪♪










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 















薬をもらいに 病院に行ったら

「体重落ちてますね」

『何キロ落ちてます?』

「1.5kg」

(いえーい♪♪♪) 笑笑笑








これでも あと 1.5キロ落とさないと

1年前 +1.5キロ。








徐々に アベレージ体重が

増えてきているのは 現実で

今の状態でも お腹回りは

いい感じで ソフトやったら 打てる感じが

出てきた。







でも 体重落としたい。。。。







帰りが遅くて 遅い時間帯には

食べたくないから 食べない or少しにしているのが

数字に出た結果。








と言いながら 無理はしても 心のストレス溜まるし

気持ち良く寝られなくなるから

昨日は 23時過ぎに 担々麺 食べてたけどw









そんな感じで ソフトを見据えているけど

無理はしない。












運動増やして 基礎代謝は上げないとなーーー

今日は 太陽出ている時間帯に上がって

早く寝る…

ではなく 泳ぎに♪ アホっすねw










8月末~9月の 春大会と並ぶ

おっきな秋大会を考えると

3ヶ月前っすからね♪♪





定期的なトレーニングは 3ヶ月後に

実感として出てくる。

今から 定期的な準備はしていかないと。








あとは 数日前から意識含めて

そのときの体を見極めて

ごまかしなんすよね♪









万全なんて 無理だから 

どう そのときの体で結果を出すのかが大事!!














泳ぎに行ったら

地区センのようなところだけど

夏の甲子園大会 静岡大会のポスターがあった。

静岡大会のポスター 草薙球場ではなくて

甲子園の写真だったのは かなーり がっかり。

地元を 大切にする 自信 誇りを持ってもらいたいなー

 ↑こんな大層?な言葉じゃなくていいから

  地元をアピールというか 普通に出せば良いと思う。









なら 静岡大会 と字を出すなや。

地元を出さない無頓着さと

甲子園球場は 特別な場所であるから

そのポスターを作ったのは

そんな想い入れもなにもない

元球児でもない人なのかもしれんけど

見た瞬間 違うなーーーーザンネン!!!!!

とは 思わされた。。。。。









晴天の甲子園球場に入ったのは

24歳くらいの時 ?

バックスクリーンから NHKの放送で出る

あの緑の芝生 視野120℃に広がるグラウンドを見ただけで

感動して 涙が出てきたことは 

いつまでも 忘れないっすね。

高校球児にとっては

阪神タイガースの本拠地ではなく

高校野球の夏大会の 全国大会の会場っすから♪












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム