かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 オートライト機能














このタイトルの内容

前に 某SNS(スカイラインNWしか利用していませんがw)で

お知り合いが 挙げたんでしたかな。

記憶が 定かではない





違うか ここでも何度か書いたことあるか。










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 



















オートライトの点灯


タイミングを早めるDIY











僕は

死ぬまで このオート機能は 否定派でいたいw









それは 人間の感性が失われると

思っているから。







こんな 硬い表現をしなければ

バカが増えるとしか 思っていないわけだ。











事故率を減らす。

という目的を主眼においたら

統計を取って ドライバーが

目視しにくい時間帯をきちんと見極め

その暗さになる前に

オートライトを発動させればいいだけ。











事故率だけを考えたら

これで解決。









ちなみに この想い

運転に対する想いが強いからこだわる。









例えば ケータイ(スマホ)には興味がないから

どーでもいいと思っているわけで

運転なんてどーでもいいと思っている人が

なに言ってるんだかと思われてしまうのは

仕方ないとわかってるけど。











ということで

僕は 車のライトのオートライトオン機能。

なくして欲しい。










コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム