かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 【ドラマ】 日テレ 土曜21時枠












日テレ 土曜21時枠


今回のターンは

< 時をかける少女 >













↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 

















前回は…

「お迎えデス。」だった。

太鳳ちゃんだとは覚えていたんだけど。

土屋太鳳で検索して wikiで。汗

鈴木亮平さんも好き










ドラマの枠って話で

日曜 21時の話をしようと思っていたけど

先にこっちになってしまった。







日テレ 21時枠 

ここの枠 ぶっとんでるというか

抜けているというか

雰囲気というか 話の作り方というかが

合わず ずっと 嫌いな枠だった。

僕の感覚で言うと 作り方(表現)がチープという枠で。。。










前回 太鳳ちゃんが出るから 撮ってまとも

今回も 時をかける少女 第2話 良い話で…♪♪♪ 









時をかける少女 も ぶっとんでるというか

という内容ですよね。

でも 作り方というか 演者の表現が

チープに感じないので。















「仰げば尊し」

そのうち 触れます♪

第1話…

録画時間が0分になり

最後の ○○分(←10分程度?)

撮れていない。。。。。









想定内だから 横浜に帰っていたとき

横浜のテレビで録画設定しておいたけど 汗










黒島結菜さんは

「ごめんね 青春」 で初めて観たんだよね。

この子 学生(高校生)姿が似合うね♪

って 19歳だから 実際ほぼ 高校生なんだ☆彡














コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム