かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 家のすぐ近くだ!












ずいぶん 見慣れた地名

見慣れた景色の写真が!!!!












↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 











この振りだと

横浜ではなくて 掛川の話題っぽいっすね♪










でも

横浜の実家の すぐ近くの話題です。













大雨の影響で塗料が流れこむ? 



横浜・大岡川が水色に変色












弘明寺商店街の近くか 写真は。

「弘明寺」 って 市営地下鉄(ブルーラインと言った方が

まだ伝わる?) と京浜急行の駅があるのですよ。

特急だと停まらない駅っす。

寺もありますよ。行ったことはないけど。









大岡川ってのは 10年?くらい前に

ゴマフアザラシ(?)の ゴマちゃんが

出た川っす♪

ニュースなんかでは 横浜駅近くって

わかりやすく流れたと思うけど

その数キロ手前の上流。












なにが原因か

いまどき こんなこと あっちゃいけないですよね。

どういう原因なんだろう??

大雨なんて いくらでもあったでしょうに。

漏れた工場?の 作業工程 設備 塗料の管理量が

変更になっていたとか?











夏休みまで あと 2週間か…

年末年始休みは 休みの日(日程)を選べないから

しょっちゅう集中休暇に入ってから サービス休出していたけど

夏休みは 選択制のときは シゴトが落ち着く時期に 

ズラして取っていたから

休出 (とは言わないか。 単純に休めないだけか) 

したことないんだけど

今年は…

今年も 出なくていいように したいな。

1日出て やりたいところ / やらなきゃいけないところまで

追いつかせるしかないかな…










いろいろ経験させてくれるのは

嬉しいけど

関わる業務 どれもこれも

周りには振れない環境 & キーマンに

してくれなくて良いんだけど。。。











2年前に 数社が統合した関係で

今 掛川に居るということがあって

本社は 東京なんだけど。

地方事業所は 本社が本社だから

そっちでやってという 雰囲気も思いもあるのが事実。

それもわかるし 業務によって(本社じゃなくてもできること)

余力のある事業所担当者がやればいいと

本社に居たときも 掛川に移ってからも本音だから 

周り、 上にも下にも口にしてる。









同一部署の中で 中堅なのは事実だけど

振りすぎやろ…

サービス残業は なるべくしたくない 汗笑

貯金しておかないとねーwww










掛川でソフトできないから

横浜にしょっちゅう ソフトのために

帰るのもねぇ~♪笑

でも 体動かさないと ストレス溜まるから

体は動かして グラウンドで 大きい声出しておかねば ^^;!!











コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム