かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 ゲームは嫌いっす













ぅーん

ゲームは

いつの時代も

やる母集団が多いから

なくならないし

お金を生む世界だから

今後もなくならないでしょう









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 

















色々なことを 擬似空間(ゲームの中)というかな

から 興味を持つきっかけになるなら と

こどもが 大人と比べて 狭い世界にいるから

そこから 影響を受けることは まぁ 賛成。









自分自身相当時間 ゲームを

こどものころ(高校生まで)やっていたし。










お金もないし 子供の世界って

周囲の危険もあって 狭い 閉ざされている

のは事実だと思う。









自分は 車という道具を手にして

世界が広がったから ゲームは

時間の浪費という扱いに変わった。










で この話の視点を変えると

世界が狭いままの大人にとっては

ゲームって めちゃくちゃ大切なものという

捉え方は自然だよね。









自分は どんな理由でも

大人のゲームには反対。

どんな理由…








勉強ツールになっていたり

歴史を知れたり

地理を知れたり…









すべては 違うかな。

そうなると 今度は線引きは??

って話になるから また面倒。











今の価値基準では

目が悪くなるだろうし

時間のムダ。

が本音だけど。











Goで 死人やら 怪我人やら

マナーを守らない 守れない層が

顕著に出てくる(増えてくる)はずだから

いっときの騒ぎが落ち着くまでだけの話かもしれんけど

大人だけが居る(集まっている)中で 

ゲームの話が出てくる/聞こえてくるだけで 

非効率だとしか思っていない自分が居て。











車を否定されても

それは 人それぞれの価値観が違うから

受け入れることを 前書きとして書きつつ

「よく こんなくそゲー(大々的に話題になるようなゲームを)

  世に出してくれたよ」

が 心の根っこの声っす。。。











賛否あっていいです。

はっきりしない 中間主義は嫌いだから。











コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム