かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 【ドラマ】 ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子













波瑠さんの 顔がよく映ると思うんだけど

(主役だし当然か)

肌 綺麗な人ですねー www











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 
















今 自分は シゴトやらなきゃ スイッチが

全開で ON中 なんだけど

主役の 藤堂比奈子も 違ったスイッチが。











昨日の 4話

「機械(おもちゃ)を分解して

部品ひとつひとつまで 細かくするのが

楽しかった。

生き物だと 片付けが面倒ですからね」







って 言い方があったんだけど

凄い 表現だなーって。







これ ドラマじゃなくて

真顔で 言われたから

完全にひく。










でも 裏 表がある顔は否定しないし

いつも元気だけ / 暗すぎるだけ

も自分がそうじゃないから それはそれで

気持ち悪いかもww










でも この波瑠さんの

設定は 濃そう










「 世の中に怪物はいないと思ってるんです。

  凶悪事件が起きると

  世間は犯人のことを

  人でなしとか 人間じゃないといいがちだけど

  犯人は人間です。

  それは僕らと変わらない。

  怪物と思えば とても楽なんだろうけど

  人の罪は 人として裁かれないと」


 
↑この フレーズは そのとおりだと思った。

 













あと 心療内科医?が

犯人/殺人者の 脳内の変性について

語る場面が あったんだけど

話を 飛躍すると ”デスノート” を

肯定する表現にも聞こえてきて。










僕は 真っ当な人間が 嫌な想いするのは嫌だから

(僕は損するタイプのこっちだと

思っているし それでいいと思っているのでw)

○カが 摩訶不思議な力で裁かれ続けることで

犯罪の抑止力になるなら 大歓迎♪♪











うわっっ!!!

最後の死体発見シーン

窓ガラスの外に見える赤い電車は

京急じゃないか!♪

その直前に出た 線路(橋げた)の感じは

なんとなく 墨田区の方かな? 

神奈川じゃないような???














コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム