かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 3,000本達成!!!











マーリンズの イチロー選手









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 













メジャーでの3,000本安打達成!!!!







代打主体なのは変わらない中で

ずいぶん 足踏み期間が長かったし

打率3割を切ってしまうのでは?と

心配していたところ…





(映像も見たけど)ただ やはり 達成の打ち方で

スタンドインしないのか??











大きいのを打つ選手ではないし

正確には 大きいのを打つ打ち方をあえてしない

というのが正しいのかな?






今年の 大活躍が 去年の調子からすると

勝手な外野の見方からすると 驚きだったけど

本人談 代打での準備ができるようになった

とのことでしたかね。









スポーツって やはり勝たないと意味がないと思う。

結果を出さないと 意味がないと思う。

仕事にしていたら尚更。

遊びでやってる僕だって

スタメンの場所を 絶対に譲りたくないから

個人成績 意味のある自己犠牲もしつつ

数字は 常に意識している。







ここのところ2ヶ月の打率

8割超のはず♪♪♪

自分が守っていたなら 取れる打球もいくつかあるけど 笑

アウトになったのは 記憶にないや。

プロなら 3割打ったら一流と言われる中で

遊びとは言え 

出塁率ではなく

打率8割(たぶん9割に近いかも?でも1打席アウトなだけで

急にがくんと数字が落ちる域だから)だと 

アウトのことなんて 覚えていられないくらいの

異常な数字♪♪








打率7割は目標なんだけど

8割は本当に異常値☆

4の3と 5の4って 別世界なので。

7割を目標と言ってるということは

7割は 到達できていないということだから。。。。

(何度かは クリアしているけどね
 
 だいたい 7割弱かな)









今月末から

春と秋にある 大きなトーナメント戦!!

激務で食欲減の結果 お腹回りの肉が減って

好調に繋がっている♪♪♪w












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム