かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 掛川戻り













土曜の夜中ぶりに

掛川へ戻ってきた。








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 
















土曜まで シゴトのことばかりが

頭の中にあって

火~水曜と 家でシゴトしてたけど

それ以降 完全に気を抜き過ぎて

1番憂鬱タイム 笑笑

いや 量が多いだけで 進めさえすれば終わる業務が

多いから そんなに憂鬱じゃないかな。

きちんと進めて 自分の知識になれば…












福島の田舎に行ったり

横浜の知り合いと飲んだり

ソフトの試合 相手の人数不足(帰省)で

1試合なくなっちゃったけど

ソフトのメンバーで BBQやったり

ふぅー~♪





















<全国高校野球選手権:東邦10-9八戸学院光星>◇

8月14日(日)◇2回戦

八戸学院光星・桜井「全体が敵なんだ」甲子園に魔物






  ↑ 後から見て わかるように 少し付け足したけど

     y○hooニュースの抜粋








ぅーん

客観的に ドライに見ると

投手交代(7回? エースへの交代)という采配ミスが

結果につながったと感じるし

エースが完全に 相手打線を抑えるだけの

球がなかったように写った。

できないだろうけど

8回途中 9回頭から 投手交代すれば

結果は違ったような…

たら・れば はないし

こういう展開が 高校野球ではあるのだけど。

2番手がエースじゃなければ 交代できたのかな?

チーム内の信頼関係は 推し量れないけれど

エースナンバーを勝ち取った選手は 特別だから。









第4試合

履正社 vs 横浜



一言でいうと 地元・神奈川の横浜に勝って欲しかった。

雨がなければ?

1回の攻防を見る限り 

横浜の勝ちだと思ったんだけどねー




藤平くん < 寺島くん

藤平くん > 履正社打線

寺島くん < 横浜打線

横浜○    履正社●








と思ったんだけどなーーーー

2回裏 雷雨明けの 8番の子

高めのストレートの見逃し方が良い(嫌だな)

と思ったら 3ランホームラン★

(こう思っても 良い打球じゃないことも沢山あるけど

 そう思わされた 見逃し方だった。)










ザンネン!!

家で 最後まで見るつもりが

車の中で










スポンサーサイト

コメント

久しぶりに高校野球(というかTV自体)見ちゃいました。

横浜vs履正社
素人目にもどちらのピッチャーも良い(凄い)なと思わされました。
(関東ということで)横浜を応援した試合は残念でしたが・・・。
【2016/08/15 08:17】 URL | YO$HI #USldnCAg[ 編集]
☆YO$HIさん

コメントをいただいた際の
受信メールアドレスの変更(willcom→docomo)をしていないくて
お返事遅くなりました。


コメありがとうございます!!


二人とも良いピッチャーだっただけに
履正社vs横浜が2回戦は
もったいなかったです。


もっと投げる姿を見たかった。
つばつけている プロのスカウトは
肩が壊れず(酷使せず)に済んで
喜んでいることと思いますwww


エステートさんのSNSにレスされて
いたとおり その後も観戦されていたようで♪
プロはつまらない。(一生懸命さが伝わってこない選手が多すぎる)
高校野球は負けたら引退。
トーナメント、そして甲子園レベルだと
見ていてレベルが高いから
とても面白いです。
甲子園に行くと、全球配球を読みながら
野手の動き、カバーリングまで
全部 勉強含めて観戦しています(笑)


甲子園のバックスクリーン付近から
見る スタンドインの打球!!
絶景ですよ!
スタンドインと同時に
歓声も凄いです☆彡
【2016/08/23 22:59】 URL | かさゃん(^^♪ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム