かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 【ドラマ】 仰げば尊し 日曜 21時~












仰げば尊し










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 
















あれ?

コレ 携帯で 書いたけど

日記あげたんだっけ?

初めて書く?










あっ たぶん書いたね。

これ 自分の学区内にあった2つ

学力レベルで言うと下の高校の話。

ん? 3つ下かな?

ということで 自分は真ん中より 少々上程度辺りの学力っす(笑汗)

今は ずいぶん高校数減ったからなぁ。












夏休みに家に帰ったとき

カロリー消費のために散歩。

で 行った方向的に

この舞台となっている高校の方向に行ったから

遠回りして 初めて校舎の目の前まで。








ドラマで 実際に使われてるんだ。

今 観てて 「んんん?」 と思って。

校章を替え、

門にも看板つけてるのか。









20160809_173338.jpg










20160809_173400.jpg













へぇ~ 旧野庭高生は嬉しいねぇ~。

ここと合併した 「横浜日野高校」 が自分の母校。

今は 「横浜南陵高校」。

母校(名)がなくなり 合併した学校の校舎は

自分が通っていた校舎なんだけど

高校野球の結果も気にならないし

かなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり

寂しいっす。 泣










近くまで行くと 今では名前は違う もともと母校のグラウンドを

観に行ってしまうけれど。

よく書くけど 自分は高校には 野球をやりに行ってたから♪♪♪゛゜

(って言っても 試験前には慌てるのは嫌いだから

 授業中は寝てたことはないっす。


 もっと 野球に力入れられたってことか…笑)













コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム