かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 今日(今)の室温は…










27.3℃

風も微風が入ってくる♪








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 












かなり 体が楽♪♪♪

つかれているし 気持ちよく 

熟睡できそう♪♪♪









27℃暑い?

エアコン入れてると そうでしょうね。

外の気温の変化も敏感(直に?というのかな)には

感じられないだろうし。











2℃違うと 体感全然違うし

30℃を経験していると

27℃で 微風が入ってくると

凄く楽っすよ♪







これ(エアコンなし)が当たり前だと

当たり前だし

エアコンありが当たり前だと

この2℃なんて関係なく

エアコンONが 当たり前ですからね。











最近 ちょっとした防犯対策をして

窓を開けっぱなしで寝てる(笑)

やっぱり 自然の風が好き☆彡







入られても 命があれば

盗られたくないものは 窓付近にはないし。

寝起きは良いし バットも近くに置いてあるし。

(これって 本当に いざっていうとき 頼りになる?

 有効? なのかなぁー?

 バットを置いてるという意識はあるから

 結果 意味があるものにできるかもしれんけど)








つかれているから 早く寝よう。

週末 傘マーク。

体は夜は気を抜き(神経回復)

頭の意識は イメージを沢山作って高めていかないと!!









帰るだけ帰ってとんぼ帰り…

高速の高架下で 体は動かしてこないとな。

燃料代掛かるから 汗

試合に勝って 帰ってきたいっすね♪












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム