かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 防災











☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 












巨災対の諸君、お家に帰ろう


小田嶋 隆


2016年9月2日(金)







この記事を見て

どうせ特撮でしょ という考えが一変した。

福島を他人事(ひとごと。 って打って、これ出てきた。これでそう読むんだ)

と思っていないし 主担当はしてなかったけど

神田勤務のときから 人事総務で なんでも屋だから

手伝いはさせられていて 関心はあった。







で 今は 主担当なもんで。













『シン・ゴジラ』『太陽の蓋』、

映画に見る防災




渡辺 実


2016年8月24日(水)
















1番最初に ゴジラの

どういう道筋を辿ったのか

という記事を見て 不思議な道順はあるにしても

体のでかさと 町の壊れ方が一致している…

って記事を見て とても良く作られているって

記事を最初に見たけど 今見つけられないや。

石破さんが出ている 記事のタイトルを見たけど

見たくないや。

また 屁理屈や 自分に都合の良いことしか言わないだろうから。

あの人 (繰り返しになるけど)質問を質問で返すって

立場的にも そうするんじゃなくて

お前が語れや!阿呆 って思わされるから

いらつく。

立場上 あんたは 語るのが仕事だろうが。

まぁ あとは 人とは思えないような 眼か。










今週どこかで ふらっと行けるかな??

観に行ってみたい!!













コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム