かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 運転支援機能













自動運転のレベル分け、


勝手に名付けてみた













ステラの事故の件

最初 「自動運転」 って表現をしていたんすよね。









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 

















ちょこちょこ書くけど

世に記事を出すとき

その本質/内容を確認してれば

そういう内容にならないよなーーーーー

って 思うことが多々











自分は 楽しく いつまで

車に乗っていられるんだろう。









いつ タイヤがなくなるかな?

 ↑ 僕が求める未来の車は常にここ。

   生きているうちには 実現されないかな?








2020年 完全自動運転技術の確立。

ほぼ できるような気はしている。








死人が減るなら この技術は当然賛成。

僕は 死ななくても (よく書くけど 車という鉄の塊はそういうもの)

車と生身の人間が接触するだけで

もう体は 元には戻らないダメージを受けるとしか 

交通事故に対して 思っていないから。








完全自動運転ができたら

掛川 ⇔ 横浜間を 寝て帰れるのか 笑






そしたら ある程度の人が 昼間長距離移動している人たちが

今よりも多く 夜中 一般道を使って移動する 

なんて 変化が起きるのかな?










そうなると 夜間割…

土日祝日割しかないのか。








完全自動運転については

タクシー業界で変化を及ぼすなんて

記事を見たけど

変化は 至る所で 出てくるような気がする。










僕は 楽しく いつまで

車に乗っていられるんだろう。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム