かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 連チャン プール












どうも 怠い体から 卒業するために…









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 
















昨日 今日と プールに。









何時間泳いでも 同じ値段だから

せめて 1時間やりたいのだけど

ソフトやって 30~40分経つと胸?肋骨?が

痛むんだけど

泳いでいても。










肋骨が痛い気はするけど

ヒビだったり 折れているって感じではないんだけど

痛いのは確か。

ずっと痛いわけでも ないんだよなーーーー。。。。








泳ごうとする気はあるわけだし♪?

今度の日曜 今期 最終戦が入ったから

もう一度 最後のあがき(調整) の気があるんだけど。










ちょっとPC叩くと…

折れてる / ヒビじゃないと

なんか 嫌な感じだけど。。。?













2日 泳いだら 

増えた体重 ちょっと戻った。

日曜までに

あと2kgは 減らしたいな。

そうすれば 自然と腹のあぶら取れるから…♪








たぶん 日曜の相手は大した相手ではないから

4の4

2本は長打(2ベース以上)

盗塁2 得点2。

くらいかな。

打席は少なくないだろうから4本は打ちたい。

懸念は ピッチャー自体がしょぼくて

コントロール悪い、四球が2つくらいあると

なかなか集中力を継続するのは難しい。








それに あとは天気か。











ということで 体を休ませるのに

横浜に帰ってなかったけど

2週連続で 帰ることに。












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム