かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 新型CX-5!!











生産始まったんですね♪








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 









マツダ

新型「CX-5」を

本社 宇品第2工場で生産開始










この記事の写真だと

今までと同じ赤に見える。









あれ?

フロントに フォグランプ つかないんだっけ???

HPのは 北米仕様となっているけど

フォグない。マイナスポイントだ。

今もないのか。

社外 もしくは マツダスピードから フォグ付バンパーを

出すためか。。。汗(やだなー

まっ コスト削減が理由だろうけど

SUVなんだから 標準装備にして欲しいな。












この記事を素直に読むと

日本向けのCX-5。

そして ミッションは MTありと!!!

あとは MTが日本で出るなら

たぶん出るんだろうけど ディーゼルエンジンに

マニュアルミッションが載るか?










ディーゼルハイブリッド車はいつになるんだろう?

CX-5の場合 モデルチェンジのタイミングで出るのかな??

アテンザの フルモデルチェンジか。

2018 or 19年辺りか。




それにMTが出た場合 

シフトは ハイブリッド車の あのへんてこなの?

それとも Hパターン?











モーターならではの 出だしの良さは評価している。

リーフの試乗経験あり。

それも試乗してみたいな。

新型CX-5のエンジンは同じで

 ①ペダルなんちゃら



 ②排気音を取り込む機構

がついた程度で同じだろうから。

①も②も あるなしじゃ違うんだろうけど

①は やっぱり ドライバーの感性を奪うもののような??

要は僕は要らないから 安くして欲しい(笑)








で 欲しいオプション?、標準装備は

自動運転レベル4

完全自動運転っすね。











正直 欲しいっす。

移動時間が睡眠時間にできるものねぇ。

今の 掛川 ⇔ 横浜 生活だと 汗汗汗

この場合 ”足” でしかないから。

2020年までに市販なんてできるのかな?

完全自動運転にするには

車に 全部の地図を配信する必要があると思っているんだけど。

工事中だとか イレギュラー情報も

すべて入れ込むことなんて できるのか?

それとも 地図情報なしに 完全自動運転を実現するなんて

可能なのかな?









完全自動運転は

生きているうちには 

実現はするんだろうな。











コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム