かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 北関東ツーリング(GAUDIさんに会いに行くよツアー) ②/2











ご本人upされたので。

WRX S4は GAUDIさんのNEWマシンでした♪











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 














ちなみに Newマシンの事前発表はなくて

本集合場所の 上里SAに早めに本体は到着。

SA内で軽食。

「着いたよー どこ?」

『(アムロ) 行きまーす』

とやり取り(笑) 










車に戻ると エボ10がないではないですか?

「どこ?」

はどこに停めているかわからないの「どこ?」??

いやいや 自分は当日困りたくないから

事前連絡主義だから わからないはない^^









どいさんが

「あれ 違うの」(WRXを指さす)

「あー 違うか」

(「どいさん 指さしてるよ」がWRX内の会話だったそうな(笑))










急停止で 目の前に WRXが!!!

『えっ! そういうこと

(色で(笑)すぐに理解はできたし

やり取りの迷子の主旨もすぐに)』










再掲!!

CIMG0573.jpg







CIMG0606.jpg










タイトルを正式版にしたとおり

旧エボ乗りの GAUDIさんに会いに行くのが

目的の今回のツー。

びっくりしたなー♪

ということで GAUDIさんのマシンが

新しいものに。 納車から 2週間。













出雲大社

島根の方にも2度ほど 行ったことあるから

3回目

CIMG0634.jpg


















CIMG0636.jpg

















続いての目的地は…

CIMG0650.jpg
















CIMG0665.jpg






CIMG0669.jpg

















CIMG0682.jpg








CIMG0673.jpg













CIMG0674.jpg








CIMG0675.jpg











CIMG0676.jpg













CIMG0678.jpg










CIMG0679.jpg











CIMG0681.jpg









美味しかったけど

足りない。けど 体重オーバー中だから ちょうど良かったかな










梨!!

CIMG0683.jpg





CIMG0684.jpg










初めて来た

CIMG0685_2016120617150820c.jpg




















給油ドライブ☆彡

CIMG0692.jpg












ランチのお店で 良い冊子が。いつ行こう???

CIMG0688.jpg




CIMG0687.jpg













この日 最後の目的地へ向け

イニD パープルシャドウ

S2000とやったバトルポイント経由で。

通れなかったけど★

そこにも 美味しそうな雰囲気の良い蕎麦屋があったな☆彡

CIMG0694.jpg
















CIMG0700.jpg









このバックフォグ(ブレーキランプ)いいっすね♪

FD2では着けてたから♪♪

CIMG0714.jpg



今のアテンザでも バックフォグは欧州版つけたけど。

あまり 同一車種で差をつけられる車じゃないからねぇ。















CIMG0716.jpg










CIMG0720.jpg











CIMG0721.jpg










CIMG0723.jpg










夕飯食べて 遅くに帰宅しようかと思っていたのだけど

圏央道が かなり繋がっていて

帰れることが判明…!!!!










ということで 筑波山で 解散ということに。

北関東 行ったことはあってもナビで行く程度なんで

全行程 先頭はGAUDIさん☆彡

ありがとうございました♪

年末業務も早めてもらっていたようで^^








でも 4~5お会いしてなかったから

勢いで(笑) 年内集まりましょう♪と

押し切って(笑) よかったです☆彡

ここまで 納車タイミングと ちょうど合うなんて♪♪♪♪



ばっちりの ツーリング日でした☆彡









1日で 668キロ。

いやー この距離を1日で走るのは

久々(汗

20161204_210438_20161206173026da1.jpg



僕の次の走行距離の面々は… 

神奈川組も500キロ超かな?







こんだけ 一気に走ったのは

納車のとき 高知まで 慣らしに行ったときぶりかな♪

ん そのあと 竹田城へ行ったぶりか!?

納車直後 高知までわざわざ慣らしに行ったのは

那須DPで 全開したかったから

なにも考えずに アクセルを踏み込むためには

十分な慣らしが必要だったのね。気持ち的に。

でも そこで クローズは走っちゃダメだと

痛感させられたんだよね…。














やっぱり 追い抜き 追いつきで走ると

この長距離走ってる気がしないや☆彡

楽しく走れる♪

(それだけに 東名~新東名区間は かなり辛かった。

 見慣れていることも重なり。。。)












ということで 

今年最後の…

じゃなかった。

年の瀬ツーリングが 今年最後のツーリンク゛ですかね☆彡












年内 風邪ひかずに シゴトも良い具合に

切りをつけたいっすねー。

ではでは 参加のみなさん オツカレ様でした!

良いお年を(笑)

半分は 年の瀬ツーで会うか(笑)












コメント

先週は、大変お世話になりました(^_-)-☆
数年ぶりに会った方、初めて会った方もいたけど、
朝、集合場所で顔を見た瞬間に、心が繋がる感覚が
蘇って来ました。
ちょっと大袈裟かもしれないけど、こういう集まり
が久しぶりだったから、本当に楽しかったです♪
暖かくなったら、また企画お願いしますね。
お手伝いできる事があれば、何なりとお申し付けください( `ー´)ノ
【2016/12/11 10:37】 URL | てんとうむし #-[ 編集]
☆てんさん

どうもどうもでした(^_-)-☆
楽しい1日でした♪♪♪


久々でしたね☆彡
タイトルのとおり お二人に会いに行くのが目的でした♪(少なくとも僕は♪)


募集形式は 自分にその余力がないので
この形に♪
顔が繋がっている中での
開催としました♪


また5月頃!?
日時決定だけ(笑)
行程はまたお願いします~~~!!!

楽しみにしています♪
【2016/12/11 19:28】 URL | かさゃん(^^♪ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム