かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 人の年収(笑)











日ハムの 翔平くんの話す










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 


















来季の契約公開で

推定年俸を出すことが多いけれど

大谷翔平くんは 自身で公開。









ぅーん

直前のメディア情報だと

大台突破 という記事を見掛けて

規格外であり 前例のない 二刀流という成長を

許す? それが強引に指名した責任だったんだろうけど

客観的に ファンをも納得の 公開金額が出てくることを

期待していたけど がっかり。









僕は 数字は 成績もこだわるし

プロ野球選手の場合 評価であり 期待だから

この時期だけだけど 大谷くんのような選手は気になる。










ダルビッシュ選手 中田くんの前例と 上げ幅を気にした?

一言でいうなら 不満すね。












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム