かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 千頭→寸又峡まで=3












水曜 気分転換で 千頭まで

走らせようとしたんだけど

大井川鉄道沿いの道までは

通常 掛川(自宅)からバイパスに乗り 

東へ走らせてから 北上するところ

掛川からすぐさま北上してから 山の中を東へ

車が走っていないだろう山道をナビで見ながら行こうとしたら…










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 






















20161214_204808.jpg








20161214_204815.jpg






↑ えっ!? 

  うちの車 千頭に行く道に

  出られんぢゃん!!!

  自分の歴代マイカーは すべて通過できない。。。。

  軽しか 走れんよ…










となって ここまでも またもや 走りにくい

1車線分のみの道で すれ違いなんて 到底できない道も

多少走っていて 

そこから 本来の道に戻って 千頭を目指そうとすると

家に着くのは 翌日に…。。。

水曜だし

その日はおとなしく帰宅 汗
























今日は 走りに行くつもりで

靴底の薄い靴も載せて出社。

会社出て そのまま千頭へ向けて♪











千頭駅

20161216_215255.jpg

















車の目の前のディスプレイ外気温計は 

0℃までしか 示さなかったけど

20161216_215514.jpg





















千頭を越して 寸又峡まで…

20161216_221245.jpg












20161216_221058.jpg























20161216_221353.jpg










20161216_221634.jpg











20161216_221646.jpg

















20161216_222602.jpg












金谷から 大井川沿いの道に

入ってすぐの 地蔵峠くらいしか

走れないや。。。






単純に車が居なくて

ストレスなく走れるけど 民家があったりで走りにくい。

千頭から先は またもや すれ違いはできないような道。

まず 来ないだろうってことと

細い道が好きな僕だから 走っちゃうけど

ふつーは走らん道だな。





Qさんに たけさんあたりが 

すーっと

速く走っちゃいそうな道。

 ↑こういうイメージある。イメージというか速い♪

   あと大切なのは ラインが安定しているから
  
   名前を挙げたくなる。

   走りの雰囲気って 速さそのものと
 
   ラインってのが 僕の基準。

   だから ”ライン” はかなり大切な要素。

   自分自身は無頓着で ”タイヤ” を使うことが

   大切なことなんだけど。

後ろ走りたいな(笑)

エボ6だと弟くんも めちゃ速そっっっ。

エボXは やっぱり重たくて

バカみたいな突っ込みは想像できない。

エボ6の方が コーナーは速いよなー

トータルは速くなったけど

タイトな コーナーインは 本人/僕も認めて

遅くなっている。












まだ 楽しい道は 見つからないっすなー

大して探してもいないけど。

地蔵峠を過ぎてから 山を西へ抜けて

浜松へ行く山道があるけど

そっちの方が 走れるかな??

そこは そのうち行っておこう。

今の時期でも 走れない(凍結)ってことは

まずない地域なので。











そこがだめなら

掛川周辺 走れるとこないな。

浜松(天竜)から 長野の飯田市に抜けられるみたいだけど

そっちかな。

天竜までは 1時間掛かるから

横浜から箱根 / 房総に出るのと

変わらないってことか…

 











明日(今日)は 自転車で

海まで 漕いでみるかな♪

体動かさないと 心身壊れそうだから ^^; 汗









来週の 説明会対応を乗り切れば年越しだ。

説明会終わったら その次 年明けすぐの説明会の

準備をしないと ;;

説明したら 説明会の内容の 日常遂行の

フォロー必要だしなーーー

やることがあるのは幸せだけど

忙しくなると 転勤早々の 暇だったころが懐かしい。














コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム