かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 17、25、28












タイトルは 室温でした。











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 


















17℃

25℃

28℃










17℃は  たしか横浜の実家もだと思うけど

家の気温。








(22~)25℃は 掛川の職場の気温。

うーん 朝は寒いし 昼間は半袖着てるんだけど(笑)

心地よい かな。

工場で 現場の人は半袖着ているから

事務所シゴトでも 半袖をなんとなく

着やすい。

流石に神田で 半袖Yシャツを11~2月だとかに…









28(~29)℃は 神田の事務所。

29℃ NGぢゃんってね。

 ↑総務のシゴトやっていないと なにがNGがわからないっすね









で 実家にいた頃は 職場の28℃が基準で

家に居ると 暑がりの僕が寒かった。









で 今は(去年もそうだったけど)

家の 17℃が基準で 職場の25℃が暑い。 

エアコン代掛けたくなくて 暖房は極力つけないんだよねー。

家の密閉性が 高いんだろうな。外の風は感じないから。

横浜では ふつーにこたつ必須なのに

掛川では ほぼ あったか器具は使わない。

























逃げ恥じ 最終回。

なんか 現実的な気持ちの表現で

ほっこり。

シゴトじゃないから 家事はボランティアで(どっちがやっても良いから)

やっていないと腹が立つ。

で 気持ちが離れていく。

そんなもんだよねー。

かたーい 気持ちは 日々の些細な想いの

積み重ね。

良いも 悪いも。







でも このカップル

みくりの地(最終回のマイナスの表現(自分勝手なところ))って 

人間らしくていいんだけど

(がっきーという色メガネを外し。過去のドラマ中の本人の反省も踏まえて。)

話を昇華すると この日常生活意識の差って 

この場合 男(平匡)が我慢しないと

成り立たないような。

自分も 四角い部屋を丸く掃く人だから

相手も そうの方がいいな(笑)

で ほこりが 目に見えてしまうと

勝手に自分が それはストレスなく掃除するので(笑)









それにしても 

このがっきー むかつくって

演技してたことに…↑↑↑(ほへぇ~)






それと 神社の最後の

がっきーの ぽわーんとした

柔らかくも 切ない表情。

その 両端の感情の表現にはやられた。











そういえば なんで 逃げ恥じダンスは

流行った? んだろ?

剛力彩芽さんがやってた グ・ラ・メ! ~総理の料理番

のダンスはなにも取り上げられなかったのに?








校閲ガールも終わっちゃったし

ハイキュー(アニメ)も 終わっちゃったし…

年末年始 休みを目指して がんばるしかないな!!

ひとまず あさっての説明会を乗り切らんと!!






















いま NEWS 23で

タクシー女子って

やってるんだけど。




小さいころ 家の車に乗るのが

すきだったから  タクシードライバー(仕事)って

嫌じゃなかったけど

今は ”絶対” 嫌っすね。

就活のとき 車に関わる仕事を避けたという理由と同じだけど 

自分は 好きなことを仕事にはしたくない。

のめり込むというか がわかっているから

好きなものが 嫌いになることわかっているから。










34R インプ エボ辺りで 高速道路の取り締まりなら…

嫌じゃない(笑)

仕事で取り締まりするときの車は

四駆が絶対。

仕事だったならねぇ。 とーぜんっしょ。

仕事なら… 35Rも我慢するかな。

M3 M4とか♪

(タクシーに2ドアは成り立たないという突っ込みはなしで(笑))








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム