かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 白×黒 復活w











車(四輪)はね

色は白ベースにしたい。

それに黒が入っているのが理想なのですよ。










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 












で 久々 白×黒号す(笑)











20161225_153026.jpg







これを 白×黒 というのは厳しい??w









20161225_152956.jpg






もちろん 今回も鍵レス仕様♪

物理的な 鍵はなくすから 汗

鍵の大きさは コレでも 純正の

鍵ありのでも ほぼ同じだよな??

数字のところが足に当たる…












20161225_152909.jpg










結局 赤い自転車は 1台のみでした。

赤の前は何色だったかな?(オボエテイナイ)

ここのblogを検索してみたら

2013.6.16 納車。

3年半で買い替え…

って早くないか…。。。。

転勤で 使わなくてなって 

余計 錆びが増えた気がする。

車を使う頻度(通勤)を減らすかな。









新車は気分いいし。

せめて 最初だけでも(笑)

年内だけの3日坊主か!?w

でも 雨が降らなきゃ

体を動かす方向で 考えないと。

ソフト最近やってないな…










白の自転車は初めて♪

(ということはこれまで黒?

 なんの印象も残っていないということは)











次(2~3年後?)は どこに居るのだか?

新天地でも この愛車が活躍するのでしょうね♪

定期的に油を挿して 気をつかわないと 汗











今回も 当然 防犯登録はしません♪

どうせ 500円捨てるなら 違うところへ。

(「義務ですけど 強制じゃないです」

 と言わせるのは ちと心苦しいけど

 沢山受付してりゃ 警察の悪口言う人

 いくらでも居るでしょ。

 (受付の人へ 愚痴は言いませんよ

 義務を押し付けてくる人じゃなきゃ。

 強制じゃないから 押しつけてこないか))












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム