かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 2017初日の出ドライブ(1.7 sat) ①/5(くらい!?には収めよう)










ここ最近 元旦の日の出鑑賞はしない。

人混みは嫌いなのと

練習始めでの 練習仲間との挨拶を優先させたくて。

元旦の日の出は 久里浜⇔金谷 

のフェリー乗ったときが最後かな。

そんときは 綺麗に見られなかったっけ。

それで 

「なら 見られるときに区切りとして見れりゃいいぢゃん」

って思ってしまって ^^;

出掛けたい人ではあるから 

区切りとして見るは見るんだよね 笑











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 


















目覚ましは 4:55にセット。

起きたけど 年始早々のシゴト疲れ

(なんかスムーズにいかない憂鬱さか…)で

2度寝しそうに; 汗






空を見たら 良さそうだから

最近 つかれて 気持ち前向きになれていないので

踏んぎるためにも 動かないと!!と









↓ これ接触してて


CIMG0879.jpg



出鼻を完全にくじかれたかと思った 汗

バイパスを走り始めて(家を出て) すぐ。

前に見えたトラックがハザード点灯で

すでに止まっている。。

掛川出発してすぐは ずっと1車線だから逃げようがない。

緊急時の退避帯があったから

列に並ぶ直前いったん そこにピットイン。。。

だけど 今回は20秒ほどで動き出す。

ん??? 大丈夫かと。

対向車線で接触事故。

起きて すぐだったのかな?

交通量が少ない時間帯だから

片方が途切れたところで 行き来してたみたい。







今年の先行きとして 良い方に捉えれば 笑

困難はあっても 越えていける!?w

小さなことで考え過ぎ!? 今 落ち気味だから…^^;














全部 一般道でも平気かと思っていたけど

やはり1車線だと思ったペースはむり。

高速へ逃げる


CIMG0881_201701072020218ce.jpg






















結構 雲出てるなーと。

清水JCTで 東名(清水IC)へ


CIMG0883.jpg
























webで調べたとおり


CIMG0886.jpg




CIMG0890.jpg






















到着!!

家を5:20に出て 下道で6:30に着かせるのは

無理だわな



CIMG0898.jpg


安藤広重の浮世絵で有名だから

わかりますよね

「さった峠」












こんなところ


CIMG0899.jpg




















CIMG0900.jpg












CIMG0914.jpg











さてさて 日の出は 6:55


















コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム