かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 ポチったのは!!











ここで書くってことは

車か ソフトだよね♪











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 










これでした♪







20170117_201409.jpg






ここにお越しになる方には 

あまり興味のない方で ごめんちゃい。










グラブは 型が合うのしか買わないと

最後(ずっと使えるよう革が良く 価格が高い硬式用) 

と思っていたグラブを

2年間 探し当てられずに買えなかったのに

最後の前に買った方が 手にはフィットして

(軟式だから革が柔らかくて使いやすいw)

しかも

去年10月頃に

最近良い物作るなと思っているアンダーアーマーのグラブで

最後と思って買ったのより

合うのを見つけて(お店ではめてしまって)

アンダーアーマーの(外野)

グラブが欲しくて。









でもですよ

店頭で買うと 6諭吉もするから買えない。

だから 初めてポチった

転売覚悟で★







写真で型はある程度想像できるから

ポチったんだけど

結果は

掲載できて良かった(*^^*)

3ヵ月使用品で

小さな硬球のポケットができてるけど

ほどよい固さで

十分これから自分の型に

育てあげられそう♪♪♪










これで当分 お金は使わないように!

と。










この日記があがる頃には

この下期の大仕事の 説明会が終わっている。

スタッフ職が 現場へお願いすることなんて

現場にしたら 「面倒」 なんだけど

いかに 大変ではないと思ってもらい

仕方ねーなー と思ってもらえるか。








今日 過ぎると

明日は午後外出。

あさっても終日 工場見学。

今週 終わりっす 汗♪♪♪

この説明会をやって 実際に対応してもらうことになる

現場の人たちに 理解してもらえたら

下期のシゴトは ほぼ終わり。






あとは 新年度 この大仕事の

別枠を進める準備を 進めていかねば!










コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム