かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 美味いーっ!












買い出しは 安めのスーパーに行くんだけど

職場の おねぇ様方が やっぱりこっちだよ

という方へ











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 
















そこで買い物したことないわけではなくて

高いから 避けてて。

今日は チャリで 刺身だけ買いたいと思ったので

いいや と。











pic_sasimi.jpg



↑これ 御前崎で行きたいと思っていた

 お店の写真なんだけど…

 このボリュームで 美味しかったら

 やっぱり 高くはないよね?











20170119_200120.jpg







20170119_200158.jpg







20170119_200458.jpg





全部 30%off♪♪♪♪

それでも 見た目も良いし

良いお値段 汗










2合 食べちゃうかという勢いで

炊いた米がなくなる☆彡

外出で 出掛けるまで時間がなかったから 

昼は ゼリーとみかんだけで

余計 お腹空いてたのはあるけど。

貝 美味かった☆彡

それにしても 米も良い米だから

美味いんだな♪ 田舎の福島のこし












30%OFFでも 3つ買うと

写真の刺身定食と張り合う値段なんだよなー

まだ少しだけ残っているから 

まだちょっとは食べられるけど。

22時までだから 今日よりもっと遅い時間帯なら

50%OFFになるかな?












それにしても

繰り返しになるけど

ガス炊きは 最幸♪♪♪













昨日の説明会が終わり

(各職場でやってもらう依頼したのがあって進行形だから

問い合わせが入ってくるけど。。。

これまでやっていなかった業務。

立ち上げは パワー要るね 汗汗汗汗)

明日は 出社はせず

直出直帰で 工場見学だから

気が抜けているんだろうね♪











せっかくの平日の外出。

蕎麦屋 3~4軒はしごするつもり?








メインは シゴト(工場見学)っすよ

帰りは スポーツ店で

この前買ったグラブの グラブケースを買いたい☆彡








シゴトっすよw

高速使うか

でも高速だと 朝の通勤時間帯だから

激混みかな?????

そしたら 高速に逃げるしかないか










コメント

次は精米器を(・∀・)
【2017/01/20 17:26】 URL | YO$HI #USldnCAg[ 編集]
☆YO$HIさん


おっ!!
そうきますか!?


味の違いがわかるくらい違いますか?


ただ うちの場合
田舎が農家で(米作っている)
半俵送ってくれる時ごとに
摺ったものを送ってくれるので
いつ擦ったかわからないものでもないっす♪


かさゃん家として コメ食べる量が
減っているから 半俵の最後は
ちょっと経ってしまってるかもですが
【2017/01/21 00:21】 URL | かさゃん(^^♪ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム