かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 光と影の日々











タイトル なにか格好つけているわけじゃないっす♪

なんだか わかります???

ヒントは カテゴリに登録したとおり 「エンタ―テイメント」













↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 

















わかりました??










去年  2016熱闘甲子園の

テーマソングの タイトルでした♪










いやね

最近 apple storeを

使いだして。







これ 楽っすね…

ヤフオクだとか amazon使ってるけど

netの買い物はなるべくしたくなくて。








お金使っている感覚がなくなるしね。

ヤフオク amazonは

そこいらで同じものを買うなら

安いから だし。









で 掛川は数年しかいないし

ソフトシーズンだと 横浜にちょこちょこ行くから

こっちではCDレンタル屋の会員になっていない。

TSUTAYAは ちょっと離れてて

近くはgeoだから 新たに会員にならなあかんし

あとは地元特有?のレンタル屋。








で 横浜に帰っても時間なかったり(動くの億劫が正しいか…汗)で

ここんところ 行けてなくて。









それで apple storeに手を出してみた!!









楽ちん。

TSUTAYA 当日レンタルで200円/1枚。

app storeだと 250円/1曲。

50円の差は レンタル屋までの”交通費” と

自分の時間ってことで☆彡












それで 

この前のターンでやっていたドラマの主題歌だとか

レンタル屋で借りられなかった気になっていた

昔の曲だとか。










なにがきっかけだ?

今更 去年の熱闘甲子園が出てきたのは。

HDDに残っていた 去年の録画タイトルを見掛けたのかな?









光と影の日々 <歌詞>








久しぶりに聴いた♪





間奏に入るところ 

熱闘甲子園の放送では 

CMに入るところに使われ 

アクエリアスの宣伝と同時に

人のシルエットが野球をするっていう

観ていた方なら すぐわかるでしょ?♪

すぐに 頭に浮かんできた♪♪♪










この曲も 

それまで聞いたこともなかった関ジャニの曲も 

熱闘甲子園に使われたから聞くことになった。 

あと もう1曲そういうのあったな。???

FUNKY MONKEY BABYS の 「あとひとつ」 か。

この曲は まーくんのテーマソングにもなってた☆彡









光と影の日々 <熱闘甲子園HP> 

に戻ると

歌詞、 高校野球に合った歌詞っすね☆彡

リズムは暗くて 高校野球のテーマソングっぽくないけど

熱闘甲子園に使われたから 興味を持った。













app store

楽ちんだけど

楽だから 気になっていたのを

ダウンロードしちゃう。

気になっていたのだから

好きな曲だから まぁ 良いけど

ダウンロードはしやすい… 困






 



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム