かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 米大統領change











あまりテレビは見ていないのだけど。











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 

















一言でいうと

期待している。

”変化” を。







変化の中には 一時的な低迷があるのは

仕方ないと思う。

なにかを変えれば

同じようには行かず 一時的な低下が発生するのは

当然かと。









ぅーん

こう言えるのは 上を見ても 下を見ても

キリはないけど

少なくとも 底辺にはいないだろうから言えるのか。








時代で 非正規雇用が増えているのは事実。

一応 適応力はないわけではないでしょ

として 就職氷河期時代の 就職組ですので。








まっ

自分の考え方としては

がんばっている若者(だけ?)が損をするんじゃなくて

能力もないのに 雇用を守られている

高齢(もちろん高齢層に限らない)かつ無能層(無能なら若年でも誰でも)を 

解雇できるようにして欲しいのが とにかく。

これは 自分の環境で そう判断されたら

解雇されるのをよしとして(当然だね) 言ってますよ。








コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム