かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 今回のドラマ












オリコン カルテット

ドラマ「カルテット」の緻密で温かな“会話劇”の冴え、今期作品群で際立つ評価







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 








ちょいちょい 記事から日記をあげますが。








このドラマの良さがわからない。

すでに 見るのを止めたひとつ。

これと 日曜 21時フジ。

 ↑この枠 外れが多いと思っている。。。

  せっかく 前ふたつは 良い線で

  きてくれていたのに、。

  今のフジか。。。。

  趣味 嗜好は違って当然だから

  違う感じ方/評価/批評はもちろんokっす♪







こういう 緩い スピード感のないドラマは嫌い。

良く 「テンポが良いから 面白い」

と僕は書くけど その逆を行くわけで

好きになれるはずがない。





緩い会話を評価しているけど

緩い まったりとした会話って

自分事に置き換えたとき ”誰と” 

それを愉しむか であって

それをテレビで見せられても… 呆









面白いと思っても 視聴率が連動していないと

思うのもあるし

このドラマは 個人的には 

内容的に この視聴率…

つまりは この奥深さはわかりにくい???ww






最初に書いたことに立ち戻り

このドラマの良さがわからない。


(=_=)








コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム