かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 【ドラマ】 A LIFE












2/5(日) の A LIFE









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 
















やっぱり これ 面白い。









木村文乃さん かっこよすぎ♪

サイレーンの前から いいなぁ~と思っていて 

サイレーンのとき めっちゃ良かったんだけど

やっぱりいい♪










「自分のこと認めるって

 簡単なことじゃないと思う」







自分の行動レベルが低いからか(?)

僕は 自分しか信じられないと思っていて

言い方を変えると 自分が信じたことを

しっかり行動で示さないと 前に進めないし

周りにも伝わらないと思っていて

根拠のない自信は必要だと思う。








それで動いた結果 

周りに信用されないなら それは仕方ない。

自信を持って行動はしたいし

なにもしないというのも嫌だ。











レベルの高い(と思う)言葉が 

すんなりと自分の世界に入ってこないのは ちと寂しい。

 ↑これ 去年 羽生結弦くんの言葉が

  凄すぎて 唖然としたことに繋がるんだけどね。














それにしても このドラマの

浅野忠信さんみたいな人間

このドラマが面白いだけに

自分の心の持ち方と離れすぎていて 気持ち悪い。。。。

人間なんて 自分第一でいいんだけど

こうまで 自分のことしか考えていないと

近くに居たくない。












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム