かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 歯科健診












横浜に居たときは 定期的に行っていたけど

こっちに来てからは…

2年ぶりっすね。









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 














歯石除去。

なーんだ

上下 1回でやってもらえるんだね♪





横浜では 下 ・ 上 片方ずつで

とても面倒だった。。。。









値段も 別に高くないし

1回で済むのはとても楽♪










ただ 椅子だとか 設備は

横浜のは 新しかったし

豪華な椅子だったなー。

ちょっと お古的な椅子だったかな(笑)










そんなことより 1回で 上下やってもらえるのは

とても効率的♪♪










また 半年後くらいに♪











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム