かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 MM × かさゃん号











建国記念日の 2.11

弟くんの結婚式でした♪











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 















最近 営業でお客さんと話す機会が

多いらしく とてもスピーチが上手くて

プレッシャー掛かってるwww

まだ 予定はないけど…









どんなに 親孝行を沢山していても…

だなぁ と思ったり ^^;

そろそろ















で ワールドポーターの

隣の ホテルに親戚たちが泊まり…











ホテルの部屋からの景色♪♪♪♪





CIMG3051.jpg










CIMG3066.jpg






海ゾーン(ベイブリッジ、マリンタワー、大桟橋、山下公園側)と

みなとみらいゾーン(ランドマークタワー、コスモワールド)

片方しか 1部屋からは見られないっすよ。

母方の親戚(兄弟)が多く、 5?6?部屋取ったので。

でも 片方に泊まるなら みなとみらいゾーンだなぁ~!!!












そして 翌日♪














CIMG3074 - コピー









CIMG3078 - コピー













CIMG3086 - コピー















CIMG3088 - コピー

















CIMG3090 - コピー



















車入れちゃいけない場所だったんだけどね

朝一 に。。。








すぐにフロントの人出てきたよ 汗汗汗

すみませんでしたっっ!! 










親戚泊まってるという 事実を盾に ^^;

すぐに退けるつもりだったけど

そそくさと。














コメント

弟さん、おめでとうございます!
このホテル、子どもが小さいとき何度か泊まりました。
写真を撮られているところ、デカイ門みたいで格好いいすよね。
私たちは和室の家族宿泊のプランでしたけど、また泊まりたいな。
来週も子どもの付き添いで横浜泊ですがここではなく、横浜駅周辺です。
【2017/02/19 08:43】 URL | さねあつ #-[ 編集]
☆さねあつさん


ありがとうございます♪


ソフトボールの共通の友人が多く
親戚&ソフト仲間から 当日はかなり
「順番おかしくね」「まだ」
といじられました^^;


お高いですよね~!ここ。
家がすぐ近くだから
絶対泊まりませんwww
いやいや 相手次第で泊まらなきゃ
いけないような… 願・祈!!w


ここ、和室もあるんですね!?


来週は はたちの後輩から
「キャッチャーやれ」と呼び出しされ、
実家戻りです☆★
【2017/02/19 12:46】 URL | かさゃん(^^♪ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム