かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 【テレビ】 A studio











先週末 17日(金)の放送かな。

田中将大投手!!










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 















スゴイっすね~~~!!!

マー君っすよ

驚異の24勝して 大リーグに行ってますからね。










豪華メンバーの自主トレ

6時に起きて 昼まで。

その後 飲みに行かない。





いいっすねー

真面目に練習したあと 

自分の胸の中での

葛藤があることの方が多いから

(より上手くなるためには、反省の方が強い。)

飲みは 要らないのは僕も一緒。








飲みが楽しみで練習/試合するって人は多いけど

その枠には入らない。

飲みの席は嫌いではないけど



”どっち” って言われたら (どんなときも)飲みたくない!!











酒なんてなくなれば

そんな誘い なくなるのに(笑)

そういう感じ









来月の 練習 練習試合が入ってきた。

練習だけなら 横浜に戻るのはやめて

山登りした方が 体も絞れるし 運動時間も長いから

いいでしょうな♪












全然 話変わり

今日 湖の氷上練習走行日だったんだよね…

ついて行くだけ & こそっと ドライバーになってたかもしれないけど。

ザンネン。。。。。。





また 来年!?

弟くん 来年も行くのかな???

せっかく あべちゃんの休みも合ったのに。










コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム