かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 【テレビ】 ビートたけしTVタックル











橋本×羽鳥の番組 に近い?内容(視点)で、

日曜 10時のワイドナショーも 同じかな

TVタックルも良くみる。













↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 













高齢社会を迎え 葬儀場を作る。

伊豆の国市で 病院の隣に葬儀場を作る と。






うーん。

今は ダンプが止まり 砂利やらコンクリートの元を

置いておく 土木関係の会社。








ダンプなどの音がなくなる などで賛成の声も。

確かに 音はなくなるか。

見える印象としては 喪服を着た人をしょっちゅう

目にするということだよね。







もし 墓地なら 個人的にまず気にならない。

ただ 「墓地」 自体の話だけで 

病院の目の前には葬儀場も 墓地も そぐわないだろう…

が先。 心情を考え。 この感覚って普通じゃないのかな。

テレビの内容は、

トラックの騒音だとかの今の使い方



葬儀場 

という天秤にかける話も混じるけど。










これって 結局 建築基準法さえクリアしていれば

建つ方向だよね。

横浜の家の真ん前に マンションが建ったの同じで。













コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム