かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 祝満4年 2月21日












2013.2.21に 現かさゃん号は契約♪

満4年経過。











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 













34の契約日は

みんカラに 当時12月の土曜に

車を見に行ったはずだから 

推測契約日はわかっているけど

確実な日にちは覚えがない。










34と比較すると 34は初マイカーでもあったし

”凄い” 愛着があったことと比べると…

もともと 車は機械(であって それ以上の入れ込みをしない)

という考え方だけど 

それがより鮮明になってきたというか。









ナンバーも 34は絶対に ”コレ(34)” だったけど

以降はそういうものはなく

無難に(なんとなく語呂悪いのがいざ来たら嫌?。ほんとに嫌かな?)

ナンバーは ”契約日” が2台続き

契約日ははっきりと FD2 GJアテンザもわかっている。















誰かの誕生日と思われたり

最近(先週だよ)は 

職場の隣の席の子と付き合ってると思われていた?らしくw

その隣の子の誕生日 と ナンバーの日にちは

そもそも1日違うんだけど 

同じだと勘違いして その子の誕生日と思い

「凄い入れ込み具合ですね」ってwww

勘違いって怖い(笑)








前にも書いたけど

沼南柏オートバックスで

現かさゃん号納車日に 

かさゃん号を見に来ていただいた方は

良くしてくれた営業スタッフさんの手違いで

希望ナンバーの手続きを取ってもらえていなくて

「30」 というナンバーのかさゃん号を

見てもらっていますが。

ナンバーふた桁。

34のように意味があると良いけど

ふた桁は格好悪いなー。

やっぱり 契約日自体に意味はないけど

自分の中では意味がある数字の方が まだ。












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム