かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 WBC 初戦 キューバ戦










WBC 初戦 キューバ戦





どう映りました?











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 















結構 酷いっすね。今の侍ジャパンの状況。






首脳陣(達?)の 選手に気持ち良くプレーに

集中させてあげることが出来ていない感が。









いや どこの社会も そんなこと関係なしに

上に言われたとおりに動けばいい。

成果を出せ!

かもしれんけど 少なくとも僕はそれは良しとは思わないし

嫌。

嫌だと思うことを やらないのが主義なので。














あれだけ酷けりゃ 五月蝿い関係者(OBとかね)が大勢いるだろうから

これから 結果と同時に チームが強くなりゃいいけど。

これで 優勝したら だめな首脳陣を据えた方がいい

という皮肉だなwww

選手たちが 勝手にがんばるという 汗汗汗













筒香くんの 静止状態からの一発は流石。

(あの打席 バットを振ったのは あのひと振りだけ)



青木選手のセンターの守備も。

あれだけ 無駄のない後退は流石!



それに きくち(池?地?)選手の セカンドの守備。








現在の究極系の打者と言っている、山田選手のホームラン。

少年かわいそうに。

ネット見ると余計に 今の時代…

こわい。。。









あれ あの子がいなきゃ 入ってたね。

審判の判断は 正しいのかな?



結果的な捕り方的に疑わしきは。

それでいいのかも。











僕は 事実はフェアに言いたいから

客観的に あれがキューバ(いちおの応援側の逆チーム)の

打球だったとしても ホームラン でしょ と言いたいし。








それが外野(試合に直接関係ない人)の行為によって

判断が加わるのは ザンネン。

そういう想いも また事実。

実際に選手目線で 野球は語りたいし。













大人じゃなかったから(?) 放送中も非難しないし

リプレイ(特にスロー再生)も回数も少なかった???










あれ 手を出して捕っちゃいかんけど

そんなこと 球場で言わないしね。

暗黙?の了解事項。 

子供だしなぁ。

じゃあ 一緒に来ていた 親(大人)の責任?









スタンドの中で捕ってくれればね。

内容を最初言ったけど

勝てばいい というプロの試合。

勝ったからいいけど 負けたら あの一発は

余計叩かれるんだろうな












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム