かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 癖












今に感じたことじゃないけど

キャッチャーの 小林選手

ミット うごかしすぎで

嫌になる。








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





















☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 











上手い 捕り方ってね

あるんですよ♪










うちのチームの ショートで1番を打つ1番うまい子が 

キャッチャーをやっても1番上手いんだけど

上手く捕る。










ヤクルトの 古田さんが 近年のプロ野球の

捕球は No.1だと思うけど

それに肉迫するような(笑)

言い過ぎか









あの実力で 日本代表に選ばれるのは

良い経験だけど

大変(辛い)やね。

打席に入ったら かなりの確率で

1アウト要員と 相手チームは考えられるもんな…

他に居ないから

誰が選ばれても 今の捕手事情だと

そう言われてしまうんだろうけど。

どうせ そういわれるなら

西武の 森くんが やって欲しいな















コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム