かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 WRC 









また 報道ステーションで

取り上げていた。

スポーツなのは 当然なんだけど

スポーツで 出てくるのは

ちょっと 嬉しい♪









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 












モータースポーツって F1が最高峰ってことになっていて

スポーツというカテゴリーというより…

なんて言うんだろ。










特殊枠?的な?










たださ ヤリス ”なんか” が映っても

全然テンション上がらない。

正直な感想。

空力的に ハッチバックなんだろうけど

でも ヤリス ”なんて” がねぇ。









やっぱり スバルさんがんばってよ

格好悪い × 売れないレガシイを

日本で売るのは良しとするから。








存分に北米で稼いで 

それをモータースポーツ(WRC)に還元を。










ヤリス なのは 正直いただけないけれど

モリゾーのおかげなんでしょうね☆彡

それは 凄いことだと思う。






















QUの CMって言い方でいいのかな?

前にも 書いたことがあるけど

年次有給休暇だから

略すなら 年休か 有休だと思う。

有給 って お金が発生するって意味だから

有休か 年休…。





口語なら 漢字が口から出てくるわけじゃないから 

伝わるけど

文字にするなら。








ぅん ふつーは通じますよ。

人事総務なので。 

気になる。

CMで 有給 とするって

なにか 意図があるんだか

言葉の意味を確認しない 最近よくある?

裏取りもしない一環?

どっち????











コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム