かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 1分前









9時半まで仕事して

スーパー寄っても 10時に家に居られるのは

やっぱり助かる♪













↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 









この日記をあげた 1分前

山田哲人選手の 

初球 ホームラン!!!









流石。

流石というと その前の内川選手の

犠牲フライも 簡単ではない球を

しっかり 外野に持っていくのは流石。

(ただ あれ なんで キューバのライトの選手

 捕ったのだろ????

 楽観論だと あの外の球をああ捉えているなら

 ファールになっても そのあと…

 結果を出してくれたと 祈るばかり。)











初球打ちか。

自分は もともとそっちタイプなんだけどな。

クリンナップを打つようになったり

相手投手に球数を投げさせたかったり

初球打ちはあまりしなくなった。







体の反応に任せるには

球の軌道を見極めもせず

ボールを前で捉えることだけを意識して

(↑やはり僕は ポイントを後ろにするという技術はない…

 一定以上のレベルだと これは求められる技術。。。。

 ただ その技術がないと見極められてしまう前に

 結果を出せばいいだけ と。)

初球から行くと 気持ちいいんだよね♪









開幕まで 2週間。

勝ちたいっすね♪♪♪









コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム