かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 手の豆











今日は シゴト扱いで 女子ソフトの

お手伝い♪











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 















強化練習期間なんだけど

色々あって ノッカーお願いしたい! と。









喜んで♪ ですよね☆彡

シゴト嫌いですから♪











2時間打ちっぱなし。

外野陣に対するノッカーだったんだけど

定時後 2~3人へのノックと違って

フルメンバーへのノックで

人数いりゃ 皆元気 笑

2~3人に対してでも 十分元気だけど。









ノッカーとして 役立つ程度ではあるけど

もっと ノック上手かったらなぁー










手 ボロボロ。

ノック後 手 こんなだよってしてたら

「手当!手当!」

って 選手のマッサージとか ケアするのに

来てくれているマネージャーに

声掛けるから 

「こんなん 練習不足なんだから

 なんもしないよ」

って 激(;^ω^)









皆は プロなわけだから

バット振ってできた 練習怠慢の豆は別にして

些細なことでもちゃんとサポートするんでしょうね。










週末 開幕!!!!


















WBC 触れておこう(笑)

自分の感じた感触と違って好成績!

ラッキーボーイ小林くんと

短期決戦特有の チームの成長が

キーでしたね。

 ↑これが短期決戦 トーナメントのポイント。








今日 会社の職場の人が

「まっつー(サードの松田選手)のこと

 恨んでないよね?責めないよね?」

って。





ほー そういうことね





『責めるわけないですよ。

 G.G.佐藤のときだって

 責めるのはおかしいんですよ』











代表選手なんて

日々の努力なしでは選ばれない。

努力なしで選ばれるなら とんでもないセンスが

あるわけで そんなことないだろうけど

そういう人が選ばれているんだから

結果がどうであろうと 責めるのは間違っている。

これは スポーツ好きとして

絶対に曲がらないだろうな。








責めるならば

「(言った)お前がまず同じこと以上のことをやってから言え」

しかないっすね。









ネットが拡がり

変な風潮もあって

最近はそういうことがテレビというメディアでは

なくなってきたと感じているけど。





















ちょいちょい書く

球辞苑!!

今 この前の土曜の録画を!!

6番打者は タイトルから NGと思い

そのとおり…だったんだけど

今回は 「ゲッツー」!!!!!

こりゃ 深いっすよ♪♪

きっと 見終わった後の感想も 

良かった♪ というものでしょう???










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム