かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 試算












ちょっとね 試算をしてみた(笑)

(一縷の望みを考えて…????)

現かさゃん号 と 34かさゃん号での

横浜 ⇔ 掛川の往復代。












↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 










いやね 今34に FD2に乗っていたら

それでもソフトボール優先で 往復するのかな?

という感じで。










               片道   往復 
ER34         3,715円 7,428円
FD2          2,600円 5,200円
GJアテンザ      1,188円 2,375円

+             片道  往復
全部東名       3,400円 6,800円
西湘PBだけ      260円  520円
小田原厚木道路だけ 500円 1,000円










今の燃料単価と 自分のマイカーの実燃費での算出。

やっぱ 軽油×ディーゼルエンジンは凄い

とは思わされる結果で。







買ってすぐにも 年間メリットを算出して

ここでも書いたことあるし

想像どおりなんだけど ね♪☆★☆★










ただ しょっちゅう横浜へ帰っていても

年間走行距離は FD2が1番走っていたわけで

ちょこちょこ横浜に行く以上に

走っていたんだから 

違う見方をすれば ここで計る必要はないんだけどね。

どこで計っても… だけど;;;











夜移動の場合は 日曜(月曜シゴト)であっても

節約優先で西湘PB代のみの加算。

だから 3千円で往復しているわけなんだよ。










たださ、いつまでソフトやってんだか

って考えると この往復はそろそろ辞めたいと

言ってるうちに 首都圏勤務に戻るのか?、

少なくとも 首都圏に戻るか

毎週横浜に帰ることを考えなくなるくらい遠くへか

転勤がやってくるはずだけど。

(そのときは ソフト 第一線ではできなくなるか。

 今 結構レベルぎりぎり。

 45?歳すぎると 最低年齢制限のあるリーグとかあるから

 また その中では若い扱いになるけど。。。w)












昨日の日曜は 最悪の雨天中止。

平日のシゴトを考えて 昼間東名移動。

昼間の一般道移動は正直ありえない。

全部は東名使わずに、というルートは

ありだけど、昨日は全部東名使った。







ということで

4、9月おっきな試合。

昨日雨天順延で 4月中旬へ。

今度の日曜が改めて開幕。

レベル低いチームを相手に

自分の調子を少しでも 戻したい!!!











ということで 素振りしてこよう。

たいした練習しなくても ここ2~3年

日曜毎週試合とちょっとやっておけば

結果をずっと残し続けてきたのに

(たいした練習してないは嘘だね。ない時間の中で

 できることをしてきたんだな; )

きっと 4~5年ぶりに ずっと低調な調子だから。。。









「素振りは 嘘つかない」




自分の高校のときの胸にしまっていた言葉。

ちょっと引き出しから出して 数週間後のトーナメントでの

勝ちに向けて…











コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム