かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 don't cry anymore










3月25日放送の NHK サンデースポーツ。

最後のパート。

『Tomorrow Song』









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 









「don't cry anymore」



歌ネット






僕 この曲知らなかった。

高梨沙羅さんのTomorrow Songとして。









YUIさんの曲調に似ているな

が聞いた瞬間の第一印象。







miwaさんも YUIさんも

好きなので 良い感じ。










調べたら 2010年のドラマに使われていたのか。

コードブルーの 2ndシーズンの時だったとか。

(2ndって ぎばちゃん腕落とすシーズン?)














高梨沙羅さんに限らず、

他の大会では無類の強さを誇っていても

大きな大会で結果がついてこないと

とてつもないプレッシャーになるのでしょうね。

メディアも そこは突っつくしかないし

仮に突っつかれかれなかろうと。











自分はどちらかというと

ここ!ってときは

直前までびびっていたのに

結果を出すことを続けた結果

愉しめるようになったけど。

自分のレベルの話で。










平壌 結果がついてくると

いいな。








この勝負の世界の話になると

弓弦くんの 努力をした人が勝つとは限らない。

という きつい言葉が 最近はすぐに浮かぶ。










でも (ある一定以上のレベルで) 結果を出している人は

もれなく 努力をしている。









ひさびさに 素振り100本復活させてる。(まだ2日目 (^▽^;))

これをきちんと毎日続けたら 1ヶ月で 3,000本になるのか。

やらずに結果を出してきたから ここのところやってなかったけど

続けたら 手の皮の厚さも 変わるんだろうな。











コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム