かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 【ドラマ】 リバース








リバース




「戸田恵梨香さんが出ているから」

見始めたのが 本音♪

(そうじゃなくても 全部1話は見るけど。

 漏れてなければ、本当に全部。

 よほど嫌いな役者さん勢ぞろいや

 合わないシリーズの続編じゃなければ)



ここの枠 湊かえでさんの作品多いな。







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





















☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 












わー

これも撮影舞台 横浜?だ♪

(横浜市営地下鉄 中川駅が)










なんだかんだ ずっと時間がなくて

今日になりかけた頃から 1話から見始めた。










戸田恵梨香さん

コードブルーみたいな 強気な方が

本人に近い? 気がするけど

今回みたいな おしとやかというか(でも芯は強い) 

な女性役 少なくないんだよねー










やばい 昨日(5/5)の金曜の回まで4話

あっという間に 見ちゃいそう。。。










今日は 天気良くないはずだし

予定はないから

まぁ 良いんだけど。

静浜基地周辺の 駐車事情の確認程度かな。











話は2007年 飲酒運転絡みかー。

PCパチパチしたら 

車乗る人なら 記憶にはあるだろう

福岡の飲酒事故は 2006年。

2009年6月に 法改正か。








僕は 飲酒運転したことないんだけど(笑)(←当然か)

◎○超○しかしないとおり 汗











ビール1~2本。

(飲むだけじゃなくて肉も食べてて)2時間程度経過して

コーヒー(水)でも飲んでたら

個人差はあるけど ふつうに運転できるなぁ。








ドラマのあの場面なら 「タクシーで来い」

しか まあ あり得ないけどねぇ。








それに 初心者の雪道走行は怖いよねー。本人が。

(雪道走りたい!FRじゃなくてもいいから FFじゃない駆動だな。

 やっぱりさ 知った道なら ずっと滑らせたまま

 コントロールできるくらいの 腕があれば

 雪が解けたときのグリップが凄いんだよね♪)














5日間 旅行の足は VOXY。

エボXに乗ると 足がかっちりしてるなー

アテンザは… と思わされるんだけど

久しぶりに かさゃん号乗ったら

VOXY対比で かっちりしてる♪

やっぱ マイカーは MT車しか あり得ないや。

CX-5か VOXYのMT車 出て欲しいなー

VOXYが出たところで

ディーゼルエンジンがなけりゃ 実際には買わないな。

イコール 次の車も 車格は今程度は欲しいし

今の車と燃費が同じが良いし

ハイオクから軽油への燃料単価変動を経験しちゃうと

次の車は やはり軽油か レギュラーしかないなー

現実解としては。(寂)










コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム