かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 凄いッッッ!?










昨日 5月10日(水)の

アクセス数!!








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 










「0」 !!

初めて見た。知る限り。








更新できていなくても 2~4アクセスはあるんすよね。

(ありがたいことです)




















前の日記の続き?。

残業して 19時の買い物の場合

お惣菜には ほぼ100% 割引シールが貼ってある♪

刺身が残っていると買うことが多いんだけど

1品(サーモン。ほたてだとか)ではなく

盛り合わせだと まぐろが入っている。

まぐろ嫌い(食べられるけど)だと 痛い。。。。

好きじゃないので 1品持っていかれるのは。。。。

それにしても ガス炊きの米…

良くないっすね~(笑)

上手い白米♪♪♪




5月の連休最終日

2合炊いて 2合食べちゃった。。。

今晩は 1合弱で我慢。







20170511_191938.jpg







コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム