かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 【ドラマ】 CRISIS 公安機動捜査隊特捜班










CRISIS 公安機動捜査隊特捜班


これは 火曜 21時からなんだ。

ドラマ開始時期に ドラマを予約して

録画でしかほとんど見ないから。

気になるのは 何曜日 何時って 頭に入るんだけどね。









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






















☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 










内容じゃないけど

このドラマ特有の 画質っていうの?

これって カメラ? レンズ?が違うとこうなるの?

演出のひとつだよね?










3話まで見て。

3話。

犯人の兄弟が 田丸(西島秀俊さん) 稲見(小栗旬さん)から

逃げるシーンが。

珍しい場面だった。






逃げる方も 追う方も 全力疾走♪

全力で走らないなら 走る場面なんて

作らなきゃいいと思う。

タイミング的に すぐに見失うでいいやんか。









ただ ザンネンだったのは このドラマだよな?

2話か。

たしか 大山(新木優子さん)が 犯人?に

びんたするシーンが。

怒りに任せたびんたなのに

全然迫力ない。

1話見て 速度感のある撮り方で良いなと

感じていただけに かなりがっかりのびんた。

これも 撮ったときにわかるんだから

びんたという シーンにしなきゃいいのに。









びんたのシーンが適当だと 演出の方法として

その場面 結構テンション下がる。 

意識の低い出演者 監督なんでしょ

としか 思えないから。





だって 本気じゃないってことだもんね。

感情が入っていない。










コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム