かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 20170514 群馬ツーリング(走行写真編)











桜レポ中だけど

先にこっちを♪♪♪








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 

















まずは 十八番の走行写真♪

久々っすね。

撮る機会がないから。。。。






実家近くで合流して

海老名ICから 圏央道


CIMG2303.jpg










CIMG2304.jpg









CIMG2305.jpg


これらも 行く先々で 会うことに。












CIMG2313.jpg
















CIMG2316.jpg


乗って(ステアリング握って)はみたいな。

でも これだけ速いのは要らないのも本音。

当日話したけど 性能では劣る車で

腕で 速いマシンを追いかけるのが趣味♪

ドライバーがどれだけ上手いか? の方が興味ある。

速いマシンに 上手いドライバーのマッチングを見ると

消えていく姿には 惚れ惚れするね












CIMG2351.jpg











CIMG2351.jpg



自分が知る(体感する)限り 170~180キロまでの

到達までなら 一番速いマシン♪









はい そして…

高坂SAで合流♪初見です♪



CIMG2460.jpg


















CIMG2461.jpg





















CIMG2462.jpg





















CIMG2515.jpg


まだ慣らしを終えていないので

この車の持つ 暴力的な加速は見られませんでした。

次回以降に期待!!

YO$HI号と並列で とんでもないマシンが増えました















CIMG2517.jpg




















CIMG2586.jpg



BMWの足 欲しい。。。

と 個人的要望は やはり

重いというホイール。

(重いならば)感動的変化が得られるから

インチダウンを強く希望♪




あっ

New だちけん号 です!!










CIMG2597.jpg


こっちも ホイール 

ただのイメチェンで換えて欲しいw

こっちはわかるっすよね

弟号













CIMG2632.jpg





















CIMG2660.jpg


さてさて

上里SAで合流♪














CIMG2662.jpg


こちらは

GAUDI号

ここのブログで登場したことあるっすよね?

ない?










CIMG2674.jpg





























CIMG2811.jpg



こんな場面も。

晴れ男ではあるけど 霧を呼ぶ男も…













CIMG2837.jpg





















CIMG2842.jpg






















CIMG2900.jpg















はい 走行写真編でした♪











コメント

早々に写真アップ、有難う~(^◇^)
gaudiさんが、自分の車の写真があまり撮れなかったな(-_-;)って言ってたから、走行写真は有難い。
今回、峠~峠~峠~で、楽しめたようで良かったです。
また次回も、宜しくね(^_-)-☆
【2017/05/17 19:42】 URL | てんとうむし #-[ 編集]
☆てんさん


こんばんは~


週末には、走行以外の写真も。


今回”も”楽しめました♪♪♪
ペースカーのいない峠大好きです♪


あの花ツアーも(^_-)
行く直前 もう一度ドラマ見返さないと 汗


またお願いします~!!
【2017/05/18 22:45】 URL | かさゃん(^^♪ #-[ 編集]
"群馬ツーリング”の5部作は、見ごたえがありました~(^O^)
こんなに沢山写真撮ってたんだね。
地元だから、何となく通り過ぎてしまう景色などを
”かさゃん”目線だと、こんなに細かい所に気が付くんだね。
今回は、私の行きたかった所も有ったので、大満足なツーリングになりました。ただ、榛名の霧には驚いたけどね。
【2017/05/21 08:22】 URL | てんとうむし #-[ 編集]

☆てんさん


オフ会後の楽しみのために
沢山 写真は撮りました♪


色々なところへ行くのが
好きだし その場を感じるのが好きなんですよね☆彡


どうしたって 記憶は薄れていくので
何気ない風景もあとから見返すと
とても面白いのです♪


霧は 箱根でよく遭遇しているので
霧の運転はそこそこ慣れています♪


霧の走り方は全体を見るのではなく
ナビの地図とw 中央線か 横の線
どちらかだけを頼りに
無理をしないことですね♪
【2017/05/23 07:54】 URL | かさゃん(^^♪ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム