かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 早稲田・清宮くん










清宮くん 凄いっすね。
清宮くんと勝負したいがために 前の打者を敬遠。



で、違和感をもったのが、webニュースに目を通すと賛否って。










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





















☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 











ぇっ?

「否」って なに?








公式戦ではない試合で、甲子園など次を見据えて

マークすべき、押さえたら勝敗に関わる選手と対戦をしておく。









至極当然だと思いますが???

仮にこれがパフォーマンスだったとしても問題はない

としか受け取れないし。






「大切な試合に勝つため」



その試合の「位置づけ」を

度合視したコメントは。。









プロでも当然だめだけど

高校生が

「ぶつける」

って宣言して

前の打者にデッドボールくらわして

次の打者と勝負したい なら問題っすよ。









なんだか 理解できないや。

招待試合での出来事。

現地に居たら めちゃ楽しいっすね。

前の打者にも触れられていたけど

そんな実力の差は わかりきったことでしょうが。

これまでの 試合会場の変更だとか、

実際に起きている現実を見れば。










自分は客観的に

「すげーな。 そう来るか」

と思うけど。






あとは 自分の調整の場を

奪われた、、、

くらいか。










コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム