かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 【ドラマ】 緊急取調室 第2話









4月27日(木) 放送分


緊急取調室





通称 緊取♪










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 












連休の頭だけ

実家に帰ったとき 実家で見たけど

掛川の自分家で撮っておいたのを。









HP見れば ドラマ見た方なら 

どの回かは わかりますね。










医療が発達し 心臓を動かしておくことは

できる今だから 尊厳死は きちんと法律にすれば

いいと思う。









本人同意だったり 家族同意だったりが

あればいいと思う。

 ↑軽いニュアンスっすね。

  本当に決めるなら ちゃんと 段階を踏むような

  ステップなり 確証さえ残る流れならそれでいい。







この回は この手の話。

医師の意志で 判断結果の

悲惨な結末。









とは言っても

「いざ」 を平時に考えられない人は

平時に下した判断と 

「瀬戸際」 で下す判断には 差が生まれ

動揺し 取り乱すだけ という問題は残る。








ただね 医師が迷惑受ける形には

してもらいたくない。










し、 一個人として 肉の塊として

心臓が動いているのは 勘弁す。

普通に生活をしていれば

誰でも いつでも そうなる可能性はあるわけで

若い 歳老いてる関係なしに。ね








僕の生きている価値基準は

自分の発言 行動で 

周囲となにか影響を受け合うことだから。















コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム