かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 保護カバー♪









届いた♪










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 












20170518_212955.jpg




こういう保護カバーを♪♪♪






本体。

EOS KISS 最軽量モデル♪

デジイチじゃないみたい♪

これで スムーズに寄る 引くが可能♪♪♪










横浜⇔掛川を往復しているとね

土日 あまりお金使う機会ないんすよ。

往復は ほぼ一般道で 軽油×燃費は良い車な

わけで♪♪










これで 来月のボーナスは そっくり貯金すね♪



















晴れ予報だったのに 雨は困る。

大して降らなかったみたいだけど…。

洗濯物 直接はたぶん 掛かっていないのかな?

でも 湿気てはいるから 引き続き干しておこう。

明日は 全国 晴れマークのみ!!!(初めて見た)

土日は 曇り晴れか…

ブルーインパルスが飛ぶ日は 

晴れマークだけが良いんだけどなぁ








せっかくデジイチ & 望遠レンズを買ったんだから

今年は ブルーインパルス

GTカー、 国内ラリーに。





S耐久 箱だから 見に行っても良いかな??

あとは 横浜のソフトのチームメイトの撮影なんか

やってみたいんだけど

一応主力だから やってらんないんだよなー。

チームメイトの友達ってのが ずいぶん前に

カメラ使いたいからと撮りに来てくれたんだけど

ユニフォーム姿って良いんすよね♪







弟くんが スタメンじゃないときに

「撮ってよ」 とはよく言うんだけど

弟くんも スタメンメンバーなので♪











コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム